※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘にフォロミを飲ませている方へ お子さんは何歳まで飲ませますか? 3歳ごろまでと書かれていますが、実際はいつまでが適切でしょうか?

フォロミ飲ませてる方、飲ませてた方

お子さん何歳まで飲ませますか?
何歳まで飲ませてましたか?

2歳の娘なんですが、食事からの栄養が不安定なのでまだフォロミを1日1.2回飲ませてます。
ミルク缶には3歳ごろまでって書かれてますが、実際飲ませてる方はいつぐらいまで飲ませてるのかなって気になって😵
3歳になったらやめさせないとダメなんですかね?

コメント

deleted user

娘は一応1歳半まで
息子は1歳までしか飲んでないですね…💦

はじめてのママリ🔰

2歳半でまだ飲んでます\(´ω` )/
うちは偏食で
牛乳のかわりに飲ませてるので
本人が好きならやめさせる必要ないかと思います\(´ω` )/

はじめてのママリ🔰

うちも食が細い子だったので、3歳半くらいまではあげていたと思います☺️!
あげていれば謎の安心感がありました😂無理に辞めさせなくてもいいと思います💓