※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

幅広でない子供におすすめの上履きとサイズ感について教えてください。

保育園の上履きのサイズについて質問です。
今バースディでかった上履きの16センチを履いています。靴下を履いて履くとキツキツで新しいものを買う予定です。
ムーンスターかイフミーで悩んでいます。
ムーンスターは履いたことがないです。イフミーは靴を履いていたことがあるのですが、子供の足首が細いのと幅広でもないためカパカパしてフィット感がありませんでした。
イフミーは上履きが3Eだったので、ゆるゆるにならないか気になります。

幅広でない子供におすすめの上履きを教えてください!
サイズ感についても教えていただけると助かります!
よろしくお願いします。

コメント

a___m

幅広でもなく甲高でも無ければトップバリューの普通のでもいいのかなと😂
うちの子達は安い分、トップバリューのを結構頻繁に買い替えてます。

• おみ

おみ

たしかにすぐサイズアップしますよね😱ありがとうございます!

• 6月8日
  • a___m

a___m

息子は甲高の幅広ですが、イフミーにしようとしましたが普通のでも大丈夫そうなので変わりに買い替えを小まめにしました😊

• 6月8日