※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
家事・料理

そこまでひどくないつわり中一人で過ごしているとき、家事とかどこまで…

そこまでひどくないつわり中一人で過ごしているとき、家事とかどこまで頑張りますか?😂
今はいいけど頑張りすぎて悪くなったらなーとか、やる気出ないなーと思って最低限の買い物(お米買ったし頑張ったほう笑)、掃除機、洗濯干し、トイレ掃除、夜ご飯作りはやります!

その他にいろいろやりたいことはあるけど、とりあえず今はいいですよね?笑😂

コメント

まり

もう十分だと思います!
無理せずゆっくりしてください😊

• ama

ama

ありがとうございます😭
    ボロボロのカーペット交換も、いよいよ洗ってしまわないゃいけない冬物も、やることたまりにたまってて自己嫌悪だったんですが、優しい言葉に救われました😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ頑張ってらっしゃいます!!!!
私なんて、晩ごはん作りはほぼ毎日やりますが、洗濯は2.3日に1回だし掃除機も気が向いた時だけですよ🤣💦
部屋の片付けも産まれる前に終わらせたいけど本当に全然進まなくて🥲
amaさん尊敬します😌❤️
無理なさらないでくださいね❤️

• ama

ama

ありがとうございます😭
    我が家洗濯物多くて溜められないので羨ましいです😂
    仕事が休みだといろいろやりたくなるんですが、ほんと今は何も考えたくないしやりたくないって感じで💦
    お互い身体に気をつけてボチボチやりましょう🥹

• 6月9日