※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に子供を預けながら仕事をしていないママについてどう思いますか?保育園ではなく幼稚園。ハローワークも行っていないフリをして嘘の紙を出しているママにイライラしています。

あの子供を保育園に預けてるのに
仕事をしてないママってどーおもいますか?
幼稚園ではなく保育園です。
ハローワークも行ってないに行ってるフリして
嘘の紙を出していつまでも仕事してないママさんに
むかついてるんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

自営で実際働いてないママさんもいますし。
ずるしてるひとはむしです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視なんですねー

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生保の人でもそんな人たくさんいますよー

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働けるのに生保もらってるひともたくさんいますから

    • 6月8日
ママリ👧👧👦

精神的にとか何か理由があって預けているなら仕方ないと思いますが、嘘ついてはムカつきます!
なしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事がしたくないだけです!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

むかつきますがそんなんで生活出来んの?と心の中で見下します🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金は沢山あるみたいです~笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対虚言癖なので無視した方がいいですww
    いずれボロ出るので関わらない方がいいです、そういうお母さんに限って周りに構ってほしいタイプなので陰湿な噂とか流されたりします🤣

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーーーそれめちゃわかるかも。
    かまってちゃんwwww
    自慢話大好きだし!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

結構そうゆう方いるみたいですね😂
よく話される方なんですか?
無視が1番👏(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに仕事したい人がはいれないのが
    1番ムカつくんですよねー!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営とかされてたら申請だせますもんね😅
    多分結構いそうですよね
    ただそれをしていても仕事してるフリぐらいしろってなりますけどね
    周りに気づかれないように

    • 6月8日