※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

自宅の玄関やお庭に防犯カメラを設置している方いらっしゃいませんか?ど…

自宅の玄関やお庭に防犯カメラを設置している方いらっしゃいませんか?
どの防犯カメラをお使いですか?設置や設定は簡単でしたか?
おすすめポイントを教えていただきたいです!!
防犯カメラの種類が多くて何を買うか悩んでいます💦

我が家は防犯カメラ用に屋外にコンセントをつけたので、コンセント必要な防犯カメラでも大丈夫です。

コメント

ごはん🔰

うちはこれつけてます。
建てる時に施主支給で設置や設定もお願いしました。
設定は現場監督さんと電気屋さんがしてくれましたが、慣れてないのもありかなり手間取ってました。
電話で問い合わせしながらでした。結局1ヶ所故障?してて部品交換してもらってたと思います。
程々のお値段且つインターホンで確認できるやつがいいねって主人が選んでました🤔

  • ごはん🔰

    ごはん🔰

    あっ、設置したのはよかったんですけど、近所で事件とか不審者出ると警察がきて「防犯カメラの映像見せてくれませんか?」って言われるのがだるいです😂

    • 6月8日
ママリ

ALSOKのカメラです!