※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
妊娠・出産

予定日が近づいている経産婦です。お腹の張りがあったが、間隔が広がり弱くなりました。同じ経験をされた方いますか?その後どうなりましたか?

予定日間近の経産婦です😊

今朝方、3時頃におしるしがあり
5時から7時頃まで10分前後の間隔で
お腹の張りがありました!

ぁあーいよいよかな✨と心構えをしていたのですが
だんだん間隔がのびて、
今は忘れた頃に弱く張る程度です😅
遠のいたってことですかね?😅

同じような経験されたかたいますか??
その後どうなりました??

コメント

はじめてのママリ🔰

遠のいてますね。

でも今日一日お腹張らせるように運動したら陣痛に繋がる気がします!

  • 幸せママ

    幸せママ


    立ち会い予定の主人ですが
    今日は仕事の欠員がたまたま多く夜になってくれたら助かるなぁと言ってて、私も寝不足からダラダラと過ごしちゃってます…😫
    赤ちゃんに悪いですかね!?😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じでした💦
B型溶連菌が陽性で陣痛来たら点滴必要だったので
おしるし→10分間隔の時点で入院したんですが、
遠のいて一時帰宅しました💦
家でご飯作ったり入浴したり数時間過ごしてたら急に3分間隔になって
病院向かって2時間くらいで産まれました😂

  • 幸せママ

    幸せママ


    そうなんですね!!
    上二人のときはこんなこと無かったので
    あれ?っと拍子抜けしちゃってます😅
    本陣痛になると進みが早そうですね💦

    • 6月8日