※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
雑談・つぶやき

ママ友がたま〜にLINEで子どもの写真や動画を送ってくるんだけど、正直…

ママ友がたま〜にLINEで子どもの写真や動画を送ってくるんだけど、正直反応に困る。
私の甥っ子や姪っ子の写真、動画だったら「可愛い〜!凄い!癒される〜😊💕」ってなるんだけど✨。

しかもうちの子がまだ出来ない…っていうのを知ってる上で、ママ友の子がそれをやってる動画を送ってくる率が高い…。
「それ、動画送る必要ある?文章で充分伝わりますけど〜🙄」って感じ!
自慢、マウントされてんのかな😂??
朝の忙しい時間に、そんな動画いりませ〜ん😱

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え、なんていうコメント付きでくるんですか?迷惑極まりないし、朝からイライラしますそんなの😂😂😂www

• かさかさ

かさかさ

コメントありがとうございます😊✨

今回の内容は簡単に言うと「自転車乗れるよ〜」でした!
    うちの子も自転車乗れるんですが、親と子が別々に自転車に乗って歩道とかを一緒に走った事がまだ無くて…。注意力散漫な子なのでまだ怖くて💦
    そんな話を随分前にママ友さんとしたんですが…。
    今回LINEで「この前娘ちゃんが1人で自転車漕いで家から○○まで行ったよ〜」って感じのコメントの後、お子さんが歩道を自転車で走ってる動画が送られてきました😂
    私からしたら「で!?何??」って感じだし、コメントの文章で内容が理解できたので、動画を見ずに「娘ちゃんすごいね〜😊」って返信して話題変えちゃいました!

やっぱりイライラしますよね〜😂😂😂
    長々とすみません🙏

• 6月8日