※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が急に甘えてくるとイライラし、忙しい時に要求されると困ってしまう悩みを相談したいです。

上の子可愛くない症候群‥いえ全然可愛くない症候群です😫
やることなすことイライラしてしまうし、4歳になり自分のことはできる(普段はしている)のに急に甘えてこられたらもう無理!ってバッサリ切ってしまいます。タイミングも悪くてこっちが忙しい時に言ってくる😞内心ウザって何度も思ってしまう最低な母です。はーしんどい。

コメント

ことり♪

わかりますー😭😭
甘えるタイミングもそうなんですが、私がママ友や旦那と喋っている時に「ねーねー!」と入ってくるところとかほんっとうにイライラして「人が喋ってんだから黙って!!」とつい言ってしまいます。
もっと優しくしなきゃとは思いますがいざいるとイライラしちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😫話遮られちゃいます💦
    私も同じこと言ってしまいました😞子育て難しいなって思います😞

• 6月8日
おはぎ

全く同じです!!!
私はもううるさい!!!はぁ!?ウザっとか言ってしまって。
いけないって分かっていても抑えられないんですよね…
ホントうんざりって言うか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですよ。。。口も達者になってきててついつい大人と普通に話したり喧嘩するような口調で言ってしまったりします。聞こえるようにあーイライラするとかいっちゃったり😞

• 6月8日
あめたん

わたしもです…。
優しくできなくてダメだーって思ってます…😖
甘えてこられても可愛いってならなくて、自分でやって!って言ってしまいます。
反抗期みたいな感じでいうこと聞かないし😩

いつか終わりが来るのでしょうかね…💧