※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

おはようございます🌞パチンコ依存症は子供にとって悪影響だと思いますか…

おはようございます🌞
パチンコ依存症は子供にとって悪影響だと思いますか?
どんなにパパのことや義理の両親のことが好きで今の所に住みたいって言われても今の旦那から離れて暮らしても子供の気持ち大丈夫なのかちょっと不安です
私もし子供がいなければすぐに引っ越します!

コメント

ぱぴこ

結局、ママが笑わないと子供も笑わない気がしますね…🧐
しっかり子供と相談してみるのもいいかもデス🔥❕
パチンコ依存症が悪影響を及ぼすかどうかは一貫しては言えないと思います😌ただ、優先すべき物事を後回しにして自分の私利私欲の為だけに優先するというような内容であれば、その姿を見てお子さんも「こういうものなのかな、いいんだ」となりかねないので怖いですね💦😨

はじめてのママリ🔰

父がそうでした。
最終借金して家族壊しました

とりあ

父親がパチンコ依存で、夜に母親に連れられてパチ屋まで父親を探しに行ったこともあります。

その結果ギャンブル大嫌いです、旦那にもやったら離婚する、と結婚前に言ってます。

趣味程度だけどしてるよーって人相手でも、父親を思い出してぶっちゃけ気持ち悪いなーと思ってしまいます。

いや、父親を思い出してと言うよりかは、それで子供に愚痴ったりイライラしたりしている母親を思い出してるんだと思います。

• ちぃー

ちぃー

なるほど!
    私の親もギャンブル好きで借金してそれからパチンコが嫌いなんです!
    旦那も子供が生まれる前に借金して今は返済終わってるんですけど子供からしてはギャンブルするパパはどう思うんですかね?

• 6月9日