※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
産婦人科・小児科

コロナ禍での初出産、立ち会い1名OKの病院で授乳室でおっぱいあげられるか不安。粉河レディースクリニックで出産予定。授乳室の状況知りたい。

初めてのコロナ禍での出産です
立ち会い1名のみOKな産婦人科で産みます
コロナ禍ですが授乳室でおっぱいあげたりできるんですか?
コロナ前までは授乳室で数人いて、みんなでおっぱいあげてたって感じですが今はどうなんだろうと思って
今は分娩やっていない近くの婦人科通ってるので聞けなくて…(><)

和歌山市粉河レディースクリニックで出産予定です

コメント

あづ

その病院は分かりませんが、私のとこも授乳室スタイルでした🙋‍♀️

経産婦は極力自室で。
授乳室でやりたい場合はめちゃくちゃ感覚開けて座る。
でした😵
以前はお喋りしながら授乳できる感じでしたが、お喋りなんてとんでもないって雰囲気でした😓

はじめてのママリ🔰

10日前の投稿ですがコメント失礼します🙇🏼‍♀️

去年4月に粉川レディースクリニックで出産しました!
普通に授乳室で何人かでおっぱいあげてましたよ!

  • 3児mama

    3児mama

    コメントありがとうございます(^^)
    マスク着用してですよね?

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本皆さんマスク着用でしたが
    夜中とかだとしていない人もいました😌

    • 6月19日
  • 3児mama

    3児mama

    分娩中はマスク着用でしたか(><)?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスク着用してましたが途中からほぼ顎にしてて外してました!
    何も言われませんでした!
    呼吸しんどすぎたのでマスクありだとかなりキツいと思います💦

    • 6月20日