※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供2人が風邪で具合悪い。10ヶ月の子はクループ症候群で病院へ。長男は保育園へ。ママは心配でストレスと蕁麻疹。

はぁ、疲れました〜😭息子2人が1週間ずっと風邪です。下の10ヶ月の子はクループ症候群になり昨夜、緊急で診てもらい発覚したのですが、咳をしたらミルクを全部吐きます😭😭長男は明日から保育園再開しますが、心配のストレスからか蕁麻疹が出てきました😓😓😓😓
全部自分だったら良かったのに、子供達が具合悪いのはママの心臓に良くないです😇

コメント

ふてこ

お疲れさまです😭

うちも4歳が2週間前から咳鼻水で咳き込んで嘔吐、やっと治ったと思ったら1歳の末っ子が5日発熱、治った〜って思ったらクループ&発熱😂
今日大きな病院で血液検査やら尿検査やらレントゲンやらフルコースで6時間かかりました😇

めちゃめちゃ共感します!
心臓いくつあっても足りない💦😭

• mama

mama

お疲れ様です。なんだか似てますね🙆‍♀️
    6時間ですか〜😭😭地獄。。

クループ症候群なんて初めて知ったのでびっくりました。
    現在、部屋の中加湿maxです😓

• 6月8日
  • ふてこ

ふてこ

そういう時期なんですかね?😭
    発熱外来だったので6時間1歩も出られず地獄でした🫠

わたしもクループ3人目にして初めて知りました💦

同じくです😂
    ムシムシして暑いです😇

• 6月8日
  • mama

mama

出られずですか!さらに地獄ですね😫

ここ1週間、病院に何回行ったんだろう…

お子さん今は落ち着いているのでしょうか?うちの子は今のところいびきをかいて寝ています😂

頑張りましょうー😭💖

• 6月8日