※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

今見たら両手両足に発疹?みたいなのができていました。これって、アレル…

今見たら両手両足に発疹?みたいなのができていました。
これって、アレルギーかなにかでしょうか?(இдஇ; )
離乳食で10倍がゆをあげています。
13日に予防接種、14日に熱が38℃でましたが今朝計ったら36℃台まで下がっていました。
なにか関係があるのでしょうか?
病院とか行ったほうが良さそうですか?

コメント

ルルア

突発性発疹はやったんですか?

みん

まだやってないです。
突破ですかね?

ルルア

突発性発疹の可能性もありますね!

みん

突発発疹は病院行かなくても問題ないですか??
無知ですみません(。>ㅿ<。)

ルルア

熱もなく元気なら大丈夫だと思います!
別に塗り薬があるわけではないので!
突発性になると、熱が下がった後に発疹がでるので!