※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちか
妊娠・出産

旦那と一緒に妊婦健診へ。赤ちゃんの元気な動きに驚き、旦那は面白いコメント。嬉しい時間を共有。ほっこりエピソード募集中。

今日初めて旦那が健診に付き添ってくれました😊
赤ちゃんも起きていたようでぐるんぐるんよく動いたり回ったりしてくれて、一ヶ月前の動き方よりずっと激しかったので私もびっくり。

お顔はよく見えなかったのに帰りに旦那が「ぺちかに似てた!!」と言うので、まだわからんかったでしょー😁とこたえたら、
「寝返りをうつぺちかの姿にそっくりだったー!!」と返ってきて面白かったです…笑
そうかいそうかい。笑

旦那のゴキゲンな感想を聞いて、元気な様子を見せてあげられて良かったなあって心底思いました✨

ご夫婦で妊婦健診に臨んだときのほっこりエピソード、なにかありましたら聞かせてください♡

コメント

こっこ

ホッコリですね~♡
わたしまだ旦那さんが恥ずかしいらしくて
一緒に行くのを嫌がってますw
冬になって雪道危ない時にでも
乗せてってもらおうかなと思います♡

ご主人みたいに
素敵な反応してくれるといいな~♡

• ぺちか

ぺちか

うちの旦那も最初恥ずかしがってました笑
    「男が俺一人だったらどうすんだよー男子禁制って言われたらどうすんだよー」って、そんなわけないのに…笑
    そうですね、なにかきっかけがあると良いと思います😊
    雪道危ないから助けて、だなんて旦那さまきっと張り切ってくれますよ!💐

素敵だなんてありがとうございます♡
    感動して涙ぐんだりは絶対しないタイプだと思ってましたが、これはこれで満足です笑

• 11月24日
yunoka

なんだか、微笑ましくて可愛いエピソードですね♡

うちは、初めて心拍確認できたとき、旦那はエコー見ながら涙目になりつつ私の頭撫でてくれました。
心拍聞いて、なんかグッときたそうです。
ちなみに、立会い出産だったのですが、その時も旦那ボロボロ泣いてました笑
ウッカリ私も、もらい泣きしました笑

• ぺちか

ぺちか

ありがとうございます、一人での健診よりずっと心強くて楽しかったです😆

わあー!そんな姿が見られたら感動しちゃいますね…!
    出産は男性には体験できないことだから、きっとなんとも言い表せないような気持ちになるんでしょうね✨
    私も立会い出産してもらえたらいいなあ…♡

• 11月24日