※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
サプリ・健康

鼻うがいを何度か経験している方教えてください。生理食塩水で鼻うがい…

鼻うがいを何度か経験している方
教えてください。

生理食塩水で鼻うがいしてるんですが
ふとした時に うつむいたり、
鼻うがいから1.2時間後
横になった時に鼻からボタボタ
食塩水が流れ落ちてきます。
鼻から出てきたり、鼻の奥に残った
食塩水が喉に落ちてきたり…
生暖かいので不快です。

終わったあと鼻を噛んでスッキリ
させるのですがやはり奥にまだ
残っているみたいで、滴り落ちます…

そんな経験有りますか?
毎回そうなります😵‍💫

コメント

ママリ

そういうものみたいです😭

サイナスリンスしてる方のYouTubeみて、
同じようなこといわれてました、、

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    ほんとですか!
    やっぱ残りますよね…
    ありがとうございます😭

    • 56分前