サプリ・健康 鼻うがいを何度か経験している方教えてください。生理食塩水で鼻うがい… 鼻うがいを何度か経験している方 教えてください。 生理食塩水で鼻うがいしてるんですが ふとした時に うつむいたり、 鼻うがいから1.2時間後 横になった時に鼻からボタボタ 食塩水が流れ落ちてきます。 鼻から出てきたり、鼻の奥に残った 食塩水が喉に落ちてきたり… 生暖かいので不快です。 終わったあと鼻を噛んでスッキリ させるのですがやはり奥にまだ 残っているみたいで、滴り落ちます… そんな経験有りますか? 毎回そうなります😵💫 最終更新:52分前 お気に入り 生理 うつ うなり もみじ🍁 コメント ママリ そういうものみたいです😭 サイナスリンスしてる方のYouTubeみて、 同じようなこといわれてました、、 1時間前 もみじ🍁 ほんとですか! やっぱ残りますよね… ありがとうございます😭 56分前 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もみじ🍁
ほんとですか!
やっぱ残りますよね…
ありがとうございます😭