コメント
ちぃママ
わかります!私も3人目の出産が1番怖かったです!だからといって解決策もなかったのですが、、(´・・`)
私も辛いの大好きだったので たまーーーに食べてました!
こは
めちゃくちゃ分かります‼️
私なんて、2人目早産て2000gしかなかったですが、1人目より出てくる時は激痛でした…。
助産師さんによると、産めば産むほど痛くなるみたいです😭
ちぃママ
わかります!私も3人目の出産が1番怖かったです!だからといって解決策もなかったのですが、、(´・・`)
私も辛いの大好きだったので たまーーーに食べてました!
こは
めちゃくちゃ分かります‼️
私なんて、2人目早産て2000gしかなかったですが、1人目より出てくる時は激痛でした…。
助産師さんによると、産めば産むほど痛くなるみたいです😭
「出産」に関する質問
産後の保育園送迎について。 一歳半の娘がいて、今9ヶ月(出産まであと1ヶ月ちょっとです。) 産後徒歩10分の義実家に1ヶ月ほどお世話になる予定です。 (義実家義母と義父はめちゃくちゃ良い人ですが高齢70代です。) …
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
不快な思いされたらすみません。 いまだに人の妊娠報告が嫌です。羨ましいなと思ってしまいます。 みんなそれぞれ色々あるのに…わかっているのに… 私は7回妊娠しています。 1回目6ヶ月でお空に…2回目長女出産3.4.5.6…
妊娠・出産人気の質問ランキング
a
本当にそうですよね💦
だからといって解決策あるわけないの知っていても恐怖が消えないと言うのがありますよね😂
1分で産まれてほしいぐらいですよ本当に笑
ちぃママ
私はママリの出産レポで 安産だった方のをひたすら見て 自分も大丈夫と言い聞かせてました😂
3人目だし進みは確実に早いと思います!私破水してから3時間かかりましたが、辛かったのは10分だけでした😳
a
1人目と2人目の時はどのぐらいかかりましたか?💦
ちぃママさんのコメント見ると私も大丈夫と思えるようになってきてます😭
10分なんてもう理想すぎます😭👩🍼
ちぃママ
1人目の時は便意から始まり4時間
2人目の時はおしるしから始まり6時間なので 元から短い時間なんです💦
陣痛来た瞬間 これだー!怖いー!今からどのくらいかかるんだろ、、って思ってたら最後急激に進んで えっもう生まれたの?!って感じでした!