※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事なのですが、自分でパパって言ってるのが正直気持ち悪くてしょ…

旦那の事なのですが、自分でパパって言ってるのが正直気持ち悪くてしょうがないです。

育児もなにも手伝ってくれないし、妊娠してる時も、立ち会いできたはずの出産も、全部1人で乗り越えてきました。
未だに恨んでる私も心狭いでしょうか、もう子供産む気は全くないので、多分一生恨むと思います……(苦笑)

何がパパなの?育児しないのにパパっていうの?ほんとにキモくて鳥肌立ちます、

部屋は汚されるし、食器も洗わないで次から次へと食器棚から出してどんどん使ってくし、不満しかない……。

頼れる身内もいないので今は離婚とかは考える余裕ないです……。

コメント

deleted user

めちゃわかります〜!
パパだよ〜とか言ってるの見ると吐き気します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂
    私も酷い時は吐き気します💦

    • 6月7日
ママリ

狭くないです!
種付けした責任全うせず、育児すらしないやつが将来父親面すんなよ!と喧嘩した時よく言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    狭くないですか…良かったです😢

    そうなんですね(笑)
    私もたまに喧嘩してます、、
    フル無視されて終わりますけど(苦笑)

    • 6月7日
deleted user

まぁ、何もしなくてもパパはパパです。お子さんにとってはね!大切なパパですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肩書きだけですね

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってほしいことを全部言葉にして伝えてますか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってますよ、返事だけで全く動いてくれないです

    • 6月8日
こりん

分かります!
パパっていう肩書きを得て満足してて、ホント腹立ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    共感してくれる人多くてよかった🥲

    • 6月7日
ss82

わかりますー‼️なに自分で言っちゃってんの?キモって毎日思ってます!

はじめてのママリ

産前産後の恨みは一生ですもんね。その事正直に旦那さんに伝えてみるのはどうですか?