※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと皆さん聞いてくださーーーい!笑旦那に腹たってるんですけど😡も…

ちょっと皆さん聞いてくださーーーい!笑
旦那に腹たってるんですけど😡
もう立ち会いさせなくていいですよね?!
立ち会いが家族ひとりだけでワクチン2回接種証明書の提示か、無ければ直前のPCR検査実費3000円って決まりなんですけど、旦那は2回接種してるので証明書があればいいんです!
もう予定日まで1週間なので、先週2回接種証明書発行してもらわなんよって2回ゆったんです!その前から決まった時点で言ってたんですけどなかなか行動にしなくて😡
発行するのももし時間かかったら間に合わないかもだし、いつ産まれてもおかしくないのに未だになにもしてないんですけどもう立ち会いさせなくていいですか?☺️
たしかにPCR検査受ければいいけど、せっかく2回接種してるのになんでわざわざ3000円払わないといけないの?事前に用意しとけばその3000円使わなくていいよね?ってかんじじゃないですか?
立ち会いする気ねーのかお前は?☺️
もうこのまま何も言わず、出産間近になって忘れてたって言われてもしらねーよですよね??
その時はブチ切れていいですよね??
前々からこっちから言わないとなんにもしないやつなんです!もうさすがに今回ばかりは我慢できません!
皆さんどう思われますか?😂

コメント

りぃ(26)

最後のチャンスだけ与えますね

直接話すのは腹がたつので

「予定日まで1週間です。
証明書がなければ立ち会わなくて結構です。
3000円無駄にしたくないので。」

ってLINE入れておきますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!
    直接だと大喧嘩になりそうなのでLINEで言ってみます🤣

• 6月7日
みかんかん🍊

それは腹立ちますね💢
そういう大事なことはさっさとやってほしいですよね。
こっちがソワソワするの嫌だし💦
三千円あったら2人でいい感じのランチ食べれますよ😭申請すれば証明書もらえるのに、三千円払うのはもったいない〜!😭😭

何回も何回も言うのって疲れますよねほんと。何なんでしょうね、男って、、、早く行動すれよって感じですよね。
お前仕事でもそんなスローペースなのか?おいおい大丈夫か?仕事出来てんの??(笑)
って思いますよね😂💢(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ!3000円があれば色々できるのに😡
    私はあんたのママじゃねーんだよ!って言いたくなります😩
    仕事はちゃんとするくせに家の事一切しないんです☺️クソ腹立つ☺️笑

• 6月7日
ままり

これが最後のチャスだよって言って様子見ます💦
もしPCR受けることになったら3000円は旦那さんのポケットマネーから出してもらいましょう🤗怒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットマネーからいいですね!☺️
    ゆってみます〜😊

• 6月7日
あおひママ☼𓂃

ごめんなさい、、、ワクチンの2回接種証明書っていう病院指定のものがあるのでしょうか?
普通に接種した際にロットのシール貼られるあの紙を見せるだけじゃダメなんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院指定ではないです!
    役場に問い合わせて発行してくださいと病院からは言われました🤔
    接種した後にたしかそんなものを貰いましたが、アホなので捨てたらしいです😇

• 6月7日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

な、なるほど
    強者ですね😭😭😭

• 6月7日

立ち会わなくていいです。多分旦那さん立ち会う気ないんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    こちらこそそんな人に立ち会ってもらわなくて結構ですて感じです🤣

• 6月7日
み

証明書ってスマホアプリで発行できませんでしたっけ?
その場で発行できたように思うので、それで間に合えば良いのですが...😭💦