※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆ
子育て・グッズ

離乳食のことで悩んでいます。共感してくれる方いますか?

2人目まじで適当すぎてやばい。
離乳食2回食べさせないといけないのに、めんどくさいし、いえのことしてたらつかれて、離乳食1回とかあげない日とかもあるんですが
共感できるかたいませんか。?

コメント

mama

2人目ほぼ作った記憶ないです笑
あまり離乳食食べてくれず、お粥しか食べないことが多くお粥だけ作ってたような。。😂
1歳になって大人と同じものあげてます😅😅😅
3人目もっとひどくなりそうです😅😅😅

• らゆ

らゆ

ほんと二人目なると雑になりますね😆😆

• 6月7日

はい、ここにいます!
むしろだるすぎて6ヶ月からしぶしぶようやくはじめたかんじです。笑 上の子の送り迎えもあるし、そっちで振り回されますし、仕方ない!って自分に言い訳してます笑

• らゆ

らゆ

わかります笑笑
    上の子で大変でそれどころじゃない。笑笑

• 6月7日

退会ユーザー

わたし自分自身が二番目なので、めっちゃ適当に育てられたようですが、心身共にとても健康なので、そのくらいでいいと思ってます (これも言い訳ですが笑)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました!すみません😭笑 そのまんまの私です!あーめんどくさい、ごめんミルク飲んといて〜って1日ミルクの日も多々ありました👍🤣3人目なんて離乳食始めたのすら6ヶ月後半です😅笑

• らゆ

らゆ

ほんと今日なんてお粥作り置きしてたやつもうなくて、今日はミルクでいいやってなってました笑笑

• 6月7日