※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お仕事

同じマンションの方が、保育園に子供を預けた後、平日の昼間に在宅ワークや遊びにいる理由が気になる。妊娠や育休中ではないが、保育園が激戦区で不思議に思う。

同じマンションの方で、
お子さん2人を保育園に預けた後、帰ってきてそのままマンションにいたり、平日の昼間にお友達と遊ばれてるみたいなんですが、、在宅ワークとかですかね❓🤔

妊娠とか病気とか育休中とかではなさそうです!保育園
激戦区なのに謎です💦💦
少し前に求職中で保育園を当たり前に入れなかったので、、なぜなのか気になります🥺🥺

コメント

私は精神病で預けてます。
でも見た目は普通です。軽度でも預けられるのでそう言う方ではないですか?

ママリ🔰

在宅でフリーランスしています(*^^*)納期に間に合えば基本自由にスケジュール組めるので、遊ぶことも可能です。周りのママさんは働きに行かれてるので平日遊ぶことはほぼありませんが…😅

私は在宅ワーク✖️フレックスなので、ほとんど自宅にいますし、昼にふらっと私用で出かけたりします 笑
マンションの他の方も在宅ワークが多いです😀(玄関前通ると良く会議の声とか聞こえる 笑)

ぴの

みなさん ありがとうございます♡
理由があってそうなんですよね❣️ありがとうございます😌💕