※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

LINEのブロック機能について教えてください🙇🏻‍♀️前にブロックされている…

LINEのブロック機能について教えてください🙇🏻‍♀️

前にブロックされているかの確認のために何個かスタンプを試してプレゼント押してみたら、スタンプを持っていると出たのでブロックされていました。

私もその時にブロック削除をしたのですが、連絡を取りたいなと思い、同じLINEのグループにはいるので、メンバーから追加してスタンププレゼントで確認をしてみたら送れるようになっていました。

ブロック解除されたということでしょうか?

ブロックして削除されていた場合はスタンプは送れないですよね??

コメント

a

ブロック削除した場合は送れませんがまた追加したのであれば送れると思いますよ!

• P

P

回答ありがとうございます🙇‍♀️相手にスタンプを送れるようになっているということは、相手がブロックを解除してくれたということですかね?🥺

• 6月8日