※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の次男がよく泣く理由がわからず、疲れています。いつ泣かなくなるでしょうか?

1歳9ヶ月の次男、ほんっっとよく泣く。
何で泣いてるかわからない。10分と機嫌がもたない。
言葉が話せないからしょうがないけど要求を通したくて奇声をあげまくる。伝わらなくて泣く。
食べ物をポイポイする。
ほんと疲れる。
よく泣く子、いつになったら泣かなくなりますか?

コメント

ママリ

うちの下もかなり泣きます…
すぐ奇声あげます🫥
体調悪い時にされると本当に勘弁してってなります。。
上の子はこの時期こんなに泣かなかった気がするので、お手上げです😵‍💫イヤイヤ期ともまた違う感じで💦

• minazuki

minazuki

うちも上の子はこんな意味のわからない長時間のギャン泣きとかなかったんで、ほんとお手上げです🤷🏻‍♀️😓
    昨夜も夜泣きがあり、今朝も泣いて起きてから1時間泣き続けました。しんどーっっ😭😓
    返信ありがとうございます😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
赤ちゃんの頃からよく泣く子で同じ年の子同士でいても
いっつもうちの子だけグズグズ泣いてます。
性格なのかなぁとは思いますけど
いつも周りに頭下げてあやしてしんどいですよね😭😭

• minazuki

minazuki

子供の気質によるんでしょうが上の子とのギャップがすごくて戸惑ってます😭本当疲れる😭
    抱っこしてて落ち着いたとおもったらまた謎のタイミングで思い出したように「うあぁぁぁ〜〜」とかいって泣き始めて、、「もういいって!💢」とか言ってしまいます😓
    返信ありがとうございます😭

• 6月8日