※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcde123
その他の疑問

保育園のママへのお礼❣️先日、保育園が一緒の初対面のママに、傘を借り…

保育園のママへのお礼❣️

先日、保育園が一緒の初対面のママに、傘を借りました。迎えのとき突然の雨で😥

先生に相談し、どのママかが分かり、先生経由で傘をお返しするのですが、なにかお礼のお菓子などつけたほうがいいか迷ってます🥲

・そのまま傘だけ渡してもらう
・傘と300-500円ぐらいのお菓子を添えて渡してもらう
・傘とありがとうございましたのメッセージカード?を添えて渡してもらう

渡すのはあくまで先生なので悩みます

コメント

ままま

私ならメッセージカードと一緒に渡してもらいますかね!
メモ帳とかの簡単なやつで!
もし私が貸した側で考えたら、傘ひとつでお菓子はちょっと申し訳なさすぎる気がしたので!