※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5~6歳の女の子へのプレゼントについて相談です。プリキュアや鬼滅、ディズニープリンセスが好きなようです。皆さんは何をプレゼントされていますか?

5~6歳の女の子でもうすぐ誕生日なのですが、何をあげようか考えていて今プリキュア、化粧セット、鬼滅、おさるのジョージ、ディズニーのプリンセスなどにハマっています、皆さん5~6歳の女の子に何をプレゼントされてますか??

コメント

はな

娘が5歳の誕生日に選んだのは
プリキュアのコスチュームでした!
ハートキュアウォッチと
悩んでたみたいですが、、
毎日着るほど
気に入ってます🙂

• ママリ

ママリ

プリキュアお気に入りですよね!笑 いつ飽きるかが怖くて悩んでます…🤔💭

• 6月7日
てとてと

先日誕生日でしたが、チューブの中にビーズを入れてアクセサリーにするおもちゃを本人が選び、プレゼントしました🎁

• ママリ

ママリ

自分で作ったりするのも楽しめて良いですね✨参考にさせて頂きます❕

• 6月7日

アクアビーズあげましたよ🤗同い年の子達も貰った子多かったみたいです!

ゆゆママ

年少の途中から年中まではプリキュアブームきてましたが、年長になり急にリカちゃん人形とプリンセスのブームでした!

5歳の誕生日は直前までプリキュアが欲しいと言ってたのに、まさかの公園で知らない男の子から借りたラジコンが楽しかったみたいでラジコン買いました笑。

次のクリスマスと誕生日はプリキュアにする!って言ってたのにブームがかわり結果5歳のときのクリスマスと6歳の誕生日はリカちゃん人形になりました!

• ママリ

ママリ

やっぱり色々なブームありますよね!笑 コロコロ変わるので誕生日ギリギリに買おうと思っています!笑

• 6月7日