※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
子育て・グッズ

10ヶ月前後の赤ちゃん、離乳食は少なめで、おやつや寝る前にミルクを飲んでいます。離乳食はどれくらい食べているか、ミルクはどれくらい飲んでいるか気になります。今は1回145gの離乳食を食べています。

10ヶ月前後で離乳食あまり多くは食べずおやつ時か寝る前だけミルクの方、離乳食はどれ位食べてますか?
またミルクはどれ位飲まれてますか?
今1回145g食べてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食同じくらいの量です。
今日は朝が150、昼が135、夜が165食べました。
ミルクは一日400位しか飲んでくれません💦
朝イチだけ母乳なんですが、お腹満たすためというより口寂しいから欲しがる感じなので足りてるのか心配です。。

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    同じような方がいて安心しました。
    ここ最近ミルク400台になってしまい昨日300台、今日に至っては300切りそうです💦
    こんなにいきなり飲まなくなってしまうのかと😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も200台しか飲まない日ありました!
    仕方ないので水分補給だけしてましたが😥
    その分離乳食たくさん食べてくれるのならいいんですが😔
    いきなりミルクの量が減ると何かあったのかと焦りますよね(>_<)

• 6月8日
  • ダー

ダー

そうなんですね。
    恐らく歯があるから哺乳瓶が嫌になったみたいです。ストローにしたらミルク飲めたので。今日はまだわからないですが😅
    毎日四苦八苦です😂

• 6月8日