※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
妊活

排卵検査薬で陰性。タイミングを増やすと妊活が嫌になるか心配。今日はタイミングを取らない方がいいでしょうか?

初めて排卵検査薬を使いました。
生理周期が28〜34日でちょっとバラバラです😢
ここ2.3ヶ月は28日で来てたので、アプリの自動計算だと今日が排卵予定日なのですが陰性でした💦
旦那とは出産後 仲良しの回数が減った上に、仕事が忙しいです。
妊活の為に急激に仲良しの回数を増やしたら、妊活が嫌になってしまうのでは🤔と心配しています…。
皆さんだったら、今日はタイミングとるのをやめておきますか?
今月はまだ5日㈰にしかタイミングをとっていません🙌

コメント

りー

まだまだ陰性なので今日は取らないかもです!少しずつ濃くなってるようにはみえますが…。

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

コメントありがとうございます✨

参考にさせていただきます!
    少しずつ濃くなってますかね…🫣?
    初めてなのでこのまま ずっと陰性だったらどうしようとソワソワしています🥺💦

さっき、夕方にやった検査薬を見たら 写真のより濃くなっていました🙌
    それでも陰性ですが…。
    明日辺りにでも陽性になってくれれば嬉しいのですが🥺💓💦

• 6月7日
  • りー

りー

じわじわとなってる気がします!少しずつ卵胞おおきくなってるんだと思いますよ😊
    34日周期とするとD20くらいに排卵ですし、気長に頑張ってください!

• 6月7日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

ありがとうございます😭💓
    待ってみたいと思います🙌

• 6月7日