※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート、ディアターンプラスプレミアムを日産キューブに取り付ける際、新生児を横向きフラットにした場合、後部座席は狭くなりませんか?隣に一人乗れますか?赤ちゃんの顔は見えますか?横揺れは気になりませんか?

チャイルドシートについて質問です。
アップリカの、ディアターンプラスプレミアムを購入しようかと迷っています。
日産のキューブに取り付けたいのですが、新生児を横向きフラットにした場合、後部座席はかなり狭くなってしまうでしょうか?隣に一人乗る位はいけますか?
その場合、赤ちゃんの顔は見えますか?また、横揺れは特に気にならないですかね?
沢山質問してしまいすみません💦もしお使いの方がいらっしゃいましたら、教えて戴けますと嬉しいです。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

プレミアムじゃないですがアップリカディアターンプラスAB持ってます!
トヨタbBにつけてた事ありますが横に座れます!ただ、左側に付けると右側に乗らなきゃ行けなくて逆さの状態?で見る感じになります!足がドア側になります!
ドア側に頭にするには多分無理です( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうすると、プレミアム(屋根のあるタイプ)だと屋根で赤ちゃんの顔が見えにくいかもしれないですね💦

イメージわいてきました!ありがとうございます!

• 6月7日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

屋根あると邪魔ですね(;´Д`)
    正直屋根とか日よけ?は要らないですw
    サンシェードとかスモークを窓にやるだけで結構違います!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    窓への対策も考えてみます(^^)
    どうもありがとうございました!✨

• 6月7日