※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

1人目の時も結構長いこと苦しんだ、喉つわり。2人目もだ😭常に奥に何が詰まってる感覚気持ち悪い。

1人目の時も結構長いこと苦しんだ、喉つわり。
2人目もだ😭常に奥に何が詰まってる感覚気持ち悪い。

コメント

moon

私も2人目の時の喉つわり、本当に気持ち悪かったです😭💦

安定期に入り、落ちつきましたが、それまでは本当嫌でした💦

• ママ

ママ

1人目の時先程みかえしたら、安定期に入っても治ってなくて絶望しました😭💦
    地味にずっと辛いですよね😢

• 6月7日
  • moon

moon

そうなんですね😭💦

本当地味に辛いですよね😭💦
    喉に虫がいるのか⁉️ってずっと思ってたくらいです🥺

• 6月7日
  • ママ

ママ

なかなかなったことある人じゃないと共感得られないし辛さがわからないですよね😭💦

• 6月7日
  • moon

moon

本当それです😭💦
    喉の不快感が、本当嫌で、飴食べても無くならないし、もう日にち薬しかなくて😢

• 6月8日
  • ママ

ママ

なくなるのを待つしかないですよね😢1人目いつ解除されたっけかな💦7ヶ月頃だったような、、、長いです😭

• 6月9日

お気持ち良く分かります😭

わたしも15週で未だに喉つわりに苦しめられています。このままじゃ安定期に入っても落ち着くとは思えず、絶望してます😭

本当辛いですよね…。寝てる時以外ずっと喉に違和感があり、食後と空腹時は特に激しく主張してきます😭この喉つわりさえなければ、吐くこともなくなるのになぁと、毎日泣きそうです🥲

お互い早く治りますように…🥲

• ママ

ママ

ですよね😭💦1人目の時確かだけど、7ヶ月頃くらいまで違和感あったような気がします😭先が長い💦 1人目の時はレモンウォーターを飲むと少し解消された気がしましたが、今は何飲んでも食べても、ずっと喉に居ました😭😭
    本当早くおさまるといいですよね😢

• 6月9日
ゆきだるま🔰

私も今喉つわり真っ最中です🥹つわりの症状はほぼ喉つわりのみなのですが、ずっと喉に何か詰まってる感じの苦しいというかなんとも言えない不快感です🥲
酷くなると吐き気催して🤮になります🥲

• ママ

ママ

なんなんですかね、喉つわりって😭喉の奥が浮腫んでるのかな💦 喉つわりになってる時はうがいが出来ないってゆう発見をしました笑
    早くこの不快から解放されたいですよね😭

• 6月9日