※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

生理予定日4日前に、ピンクの血と茶色のサラサラな血が出ています。着床出血か生理か悩んでいます。着床出血が1日中多い方いますか?

先程も似たような質問させて頂きましたが、、午前中にピンクの血が少量でており、先程は茶色のサラサラした血が多めに出ました。生理予定日4日前です。
いつもの整理と違って塊が出ないサラサラの水みたいな茶色〜鮮血で💦

着床出血にしては、時期は合ってるけど多すぎないかなと思い....
生理が早く来たんでしょうか...
検査薬は反応するんでしょうか...

着床出血が1日中とか、多かった方いますか?😵‍💫💦

コメント

A

着床出血が数日続く方もいらっしゃいますよ☺️

排卵日は確定してますか?

• ameri

ameri

回答ありがとうございます*
    着床出血って少量のイメージだったので、こんなにサラサラと出てて大丈夫なのか?!って思い、、でも確かに何日も続いた、普通の生理並みだった、って方も見かけますね🥲💡
    排卵日確定してないのです😭💡基礎体温等も何もしてなく💭

• 6月7日
  • A

A

そうなのですね💦
    であれば、何とも言えないですが💦😣

授かっていれば良いですね😭祈っています😌

• 6月7日
(`ー´ゞ-☆

回答になってなくてすみません。
私も先週5日ほど茶おりと鮮血、赤黒いおりものが混じった状態がありました💦

でも生理と考えるには量が少なすぎる気がして…
今日フライング予定です!!
ameriさんは検査薬、いつ頃使う予定ですか?