※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那に物が多いしどうにかしてほしいと先日キレられました。私からすれ…

旦那に物が多いしどうにかしてほしいと先日キレられました。私からすればそんなに物が多いと思いません。
旦那は1つ何か洋服を買ったら1つ捨てるタイプであんまり物は多くありません、、
機嫌が悪いと私にいつも物が多いの本当にイライラするしどうにかしてよと毎度言います。私もこうやって言われるのすごくイライラしますがこれって価値観の違いだし一緒に生活すればある程度の我慢は必要だと思うんですが皆さんはこうゆうのどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

物が多く感じるのってスペースが狭いからだと思うので広いとこに引越ししますかね。
私も物が多いの苦手なので😅
あとは整理整頓するとスッキリ見えると思います。
ある程度の我慢は必要ですがこの件に関してはお互い様かと🤔
スッキリ見えるように整理整頓する。
旦那さんはそれで妥協する。
ですり合わせじゃないでしょうか。

私はそんなに物が多いとは思いません。だから我慢して当たり前。
は一方的かと思います。
旦那さんからしたら
俺は物が多いと思ってるんだから
処分して。それが普通だ!
と言うのと同じなので😅