※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
家族・旦那

浮気や風俗を繰り返す旦那。もう気持ちが完全に無くなりました。私にも…

浮気や風俗を繰り返す旦那。
もう気持ちが完全に無くなりました。
私にも悪かったところがあるかも、歩み寄ろうの気持ちも無くなってます。
しかし、旦那の言い分としては
相手にしてくれない、子供ばっかだし、自己処理では満足出来ないから外で発散する。
相手にしてくれればそんな事しない。好きだから外ではなく私と行為がしたい。と。
今回は悪露も止まってない産後一ヶ月もたってない時にやられてます。いくら私が今どんな状況で辛い、こういう状態だよと噛み砕いて伝えても伝わらないので
分かってもらおうと思うのも辞めました。

離婚したくないと言い張る旦那、
離婚しないならもう私を嫁や異性としてではなく子供を育てるパートナーとしてお互い割り切れるなら。
風俗も自由に行ってもらって構わないことも話しましたが、行けって言われて行くのは嫌、行きたくて行ってるんじゃない、構ってさえくれればそんな事しない。
見捨てられるのは嫌だからまた再構築しようと到底理解できないことを真顔で言って来るので疲れちゃいました。。
発覚して2.3日でなんで目を合わせて話してくれないのだとかなんで普通に接してくれないの等
同じ布団で隣同士で寝たいだの
自分自分でうんざりです。せめてこういうのって私自身の気持ちの整理が着くのをまちません?😓

子供はパパ大好きで、DVや虐待で子供に関わる問題ではないからここは踏みとどまった方がいいのか。。

こんな感じで夫婦続けてる方いますか?

今回もう心が折れそうで
旦那の給料からで申し訳ないけど離婚のためのお金の確保はして行こうと思ってます。。


コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも、外で発散してるのは妻が構ってくれないからだもん!😠って人のせいにして開き直ってる時点でもう話する気力が起きませんね。
それならば何故妻は構ってくれなくなったのか?どうしたら関係が良くなるだろうか?と考え相談し、意見を聞くのが夫婦の在り方かと思います。
だってしてくれないんだもん!だから仕方ないじゃん!僕だってホントはしたくない! ってまかり通る言葉ではないですよね🤷🏻‍♀️
自分の欲、自分自分!の精神を正してもらい産後の女性、妻を労ることからご主人が努力しなければ、もう着々と準備進めていいと思います😣

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    コメントありがとうございます☘️

    今まではいくら子育てに必死とはいえ蔑ろにしちゃったかな、私が構ってなかったからか、、なんて思いこちらも努力はしてたつもりですが、
    遅いかもですが今回は
    そっかそっかーって、んな訳あるか!!と目が覚めました😂

    1人目は右も左もわからず育児に必死、2人目3人目は少し要領が分かるようになったから気持ちに余裕は出来ても今度は赤ちゃん寝たタイミングで自分も仮眠するっていうのがめちゃくちゃ難易度上がって昼寝もできず細切れ睡眠の中の夜上二人の寝かしつけで寝落ち、、という感じで。
    旦那はそれすら気に入らないというか俺はそのあと一人でおきてる。寂しい。と、、

    何度か昼間寝腐ってるわけじゃない、仮に寝れたとしてもまとめて5時間か細切れトータル5時間だと訳が違う。1週間でも同じ生活してもそれが言えるなら良いけど等話しましたが理解してないから毎晩もう寝るの?寝てたんじゃないの?と言うんですよね、、


    旦那の給料をコソコソ抜くのに気が引けてしまうところですがどう転んでもいいように、今までされてきた分変な良心は捨てようと思います😤

    • 6月7日
ブルブル

いやいや、3人もほぼ年子で出産して子育てして構ってくれない?

子どもの人数みろややややーぼけええー😡😡
って殴るかも‥。。

もう開いた口が塞がらないとはこの事😅

行けと言われて行くのは嫌って笑かしますね。

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    コメントありがとうございます!

    ほんとにマジで言ってんの?って言うようなことを必死に訴えてきてました、、

    細切れ睡眠の中現場仕事で4時とか5時に家を出る旦那に合わせてお弁当作り、そうこうしてるうちに三男の授乳、上二人の起床、午前中は買い物や掃除夕飯仕込みで終わり、午前中は爆睡の三男も活動開始で寝れない、寝ても次男との昼寝が被らないと私の昼寝時間は確保されないのですが、これを伝えても伝わらず、ひたすらよる9時頃寝落ちされるのがとにかく嫌だと騒いでました😩

    じゃあ上二人の寝かしつけ代わりにしてくれれば寝落ちせず少しは起きてられるよと話したけど、上二人の寝かしつけもまっさきに自分が寝るため出来ず😂もう私だって生身の人間だから体力にも限界あるしロボットじゃないから裏切られる度に心は擦切れるし😓💦

    • 6月8日