※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

1才3ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。おもちゃはアンパンマンやNHKのキャラクターが好きで、部屋が狭いため大きなおもちゃは避けたいです。アイデアを教えてください。

クリスマスプレゼント、どんなものが良いか悩み中です。
クリスマスの時には1才3ヶ月になっている息子です!
まだ一人歩きはしなくて、歩くか~と思うとハイハイが早いのかすぐハイハイします。

アンパンマンも好きですし、NHKのワンワンも、最近は、はなガッパやおさるのジョージなども好きです(*^.^*)

あまり大きなおもちゃ(ジャングルジムなど)は部屋が狭いので…。

みなさんは、考えてありますか?

コメント

♡4人のママ♡

初めましてー(^o^)
歩き出す前に車?を買いました☆彡コレの後ろをつかんで歩くようになりました。今のは後ろにロックや速さ調整出来るのでカタカタよりいいこな?と思いウチは1番上が女の子なのでコレのKittyちゃんを買いました(〃ω〃)

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    ベルトというか、落ちないように支えもあるんですね!
    こんなの始めてみましたp(^^)q

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

ジャムおじさんの焼きたてパン工場、いかがでしょう?

息子用に去年買ったものですが、今だに飽きずに遊んでいますし、付属のパンは、小さい子でも掴みやすい大きさなので、娘も一緒になって遊んでいます(^^)