※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん転落防止用のベットガードは直接店舗で買えるか、実際の使用感を知りたいです。ネットでよく見かけるタイプについても教えてください。

大人ベットからの、赤ちゃん転落防止用の、ベットガード?フェンスのような物は、ネット(Amazon、楽天等)ではなく、直接店舗で買える場所はあるでしょうか?

ニトリ、西松屋、アカチャンホンポ、バースデー、ベビーザラス等

また、ネットだと、添付画像のタイプがよく出てきますが、実際に使用されている方いらっしゃいましたら、組み立てや使用感について教えてください😣

コメント

mama🧸🎈⸒⸒

楽天で注文してさっき届きました😂(笑)

まだ設置できてないので休みの日に旦那と設置しようと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!タイムリーですね🤣💕
    またよろしければ、組み立てのラクさや、使用感聞けたら嬉しいです🥲❤️

• 6月7日
  • mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

組み立て▶︎旦那と組み立てましたが(私は持ってただけ笑)旦那はそういうのが結構得意なので割とスムーズにできました🙆‍♀️✨
    説明書は日本語でした😌

安全性▶︎思ってたよりも頑丈でしたので問題なさそうです☺️

使用感▶︎バーの上げ下げの際ロックする時にカチッと音がするので子供がその音で起き、せっかく寝かしつけたのに〜てな事があるので私も下の方と同様に寝かしつけた後は音ならないようにあベッド脇にイス置いて上げ下げせず跨ぐ予定です🥹(笑)

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます🥲💕
    すごくすごく助かります🙏パパさんが組み立て等得意なのは、良いですね‼️うちも、頑張ってもらいます🥹

お忙しい中、早速の返信を頂き、本当にありがとうございました❣️❣️

• 6月12日