※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2歳の子が1日から鼻水出て熱出ないくらいの風邪を引きました。3歳の子が…

2歳の子が1日から鼻水出て熱出ないくらいの風邪を引きました。
3歳の子が土曜日から喉が痛いと微熱が一瞬出ただけで復活しました。
そしてわたしが日曜日から喉が痛く咳が出て月曜日から少し熱が出て火曜日の今日、抗原検査して陽性でした。

これって子供たちも陽性だったと思いますか?
それともこれから移っちゃうと思いますか?😷

あと、抗原検査した際に検査結果ってその物を見せてくれますか?
わたしは見せてもらいたかったので少し疑ってしまいます、、

コメント

しー

子ども達が陽性で貰ったのだと思います。

うちも4歳の息子が最初に、朝に発熱→病院着く頃には平熱でも陽性。
2歳の娘は鼻水だけで陽性。
私は少しダルい、37℃ちょっとの微熱で陽性でした。

息子が最初で、抗原検査をした時は、陽性の結果を写真でくれました。

• ママリ

ママリ

同じ感じですね!
    わたしが発熱した頃には1番最初に体調崩した子は既にピンピンしてるので再び体調崩すことないかがカナリ不安なのですが😣😣

しーさんは、子供達かかってるしそんなに神経質にマスクや消毒はしてなかったですか?

• 6月7日
  • しー

しー

うちは、最初に体調崩した後はずーっと元気でした。
    むしろ、毎日家に居るのが大変でした💦

家族全員でかかったので、諦めてマスクや消毒しなかったです。

• 6月7日