※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

埼玉県の県民共済に加入し、30歳の女性が女性特有の保険やがん保険など追加したいと考えています。皆様の保険加入状況や月々の支払い額を教えていただけると嬉しいです。

今年から埼玉県の県民共済に入っています。
女性、もうすぐ30歳ですので女性特有の保険やら
がん保険やらほかになにか追加したいところ
なのですがなにかオススメありますでしょうか?
安くて手厚い保険がやはりね、専業主婦の
今としてはありがたいです🥹笑

数年に1度は保険の見直し等もすると思いますが
皆様、保険は今どこに加入していて月々いくら
なのかとか教えていただけると嬉しいです!
(親族、友人含めても(^o^)👌)

コメント

rin

34歳になりました。ひまわり生命の終身医療保険に入っています〜。入院一時金特約つけて,月6424円です。二人目妊娠中の切迫早産、出産時のちょっとした手術でかなりの保険金おりたので、お子さん考えてたらおすすめの保険です。

下の子の加入のタイミングで、私の保険見直しをFPにお願いしようと思ってます。今後入院することも無いと思うので〜

きぃー

アフラックの入院、通院、女性特有はいってます!
あとは住友生命でがん保険、
そのほかで介護、死亡、三大疾病ですかね☺️ファイナンシャルプランナーさんに相談するといろんな保険から自分に合った物見つけてくれて良いですよ💗
基本年齢が上がるたびに保険料が上がるところが多いので私は一生涯金額が変わらない物を選びました!14.000円くらいです!