※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

瀬戸市の小児科について、お住まいの方はどちらにかかっていますか?青山さんとみずの坂クリニックに行ったことがあります。

瀬戸市にお住まいの方、小児科どこにかかられてますか🤔?

青山さんと、みずの坂クリニックさんには行ったことがあるのですが、、

コメント

こちゃん

サガミの裏あたりにあるイトウ内科小児科行ってます🥺

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

サガミはあそこのサガミですよね、、?笑
    一度調べてみます!
    ありがとうございます😆✨

• 6月7日
  • こちゃん

こちゃん

瀬戸のサガミです🙆🏻‍♀️
    当日の順番待ち受付なので青山さんで予約が取れなかった時に重宝してます🥰

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

さばさばした先生なので、好みが別れることが多いみたいですが、浅井クリニックの小児科の先生にずーっとかかっています。産院の1ヶ月検診に、市の小児検診や幼稚園の園医も務めておられるので、ずーっと診てくれる人と安心しています。1.5歳児検診のときには別の先生が診てくださり、身長についての指摘があり、陶生病院への紹介状を渡されたのですが、その後、風邪で受診した日に、「この子は最初から診てきたけど、こんな感じで成長していく子!大丈夫だよ。紹介状の取り消しも言っておくからねー」と、1日に何人も診ているのに、たまにしか来ないうちの子のことまで覚えていてくれて、何だか安心して信用していい先生だと思っています。

• ちゃ。

ちゃ。

そんなに患者さん(赤ちゃん)のこと覚えててくれるなんて、素敵ですね🥹✨
    初めて聞いたクリニックなので、調べてみます💪🏻

• 6月8日
食べることが趣味

私もあさいクリニックの女医さん好きで行ってます。苦手な方も多いそうですが私には合っていて、何か心配な事を聞くと丁寧に答えてくれるし、最後には「大丈夫よ」と言ってくれるので好きです✨3歳検診の先生でもあるんですが、そこで発育の相談したときも「たまには子供預けてスタバとかでゆっくりしておいで。とってもいい子じゃない!大丈夫よ。」と言われて泣きました(笑)行ってみてください✨

• ちゃ。

ちゃ。

話聞いてると、もしかしたら産院に1ヶ月健診で来てくれた先生かも、、??と思ってきました🤔

大丈夫って、無責任に言われると嫌な感じに受け取れますが、認めてもらって大丈夫って言われると、気持ちが楽になるし嬉しいですよね🥹✨

• 6月8日