※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

郡山市でのベビー用品購入先やお出かけスポットについて教えてください。

福島県郡山市在住又は土地勘のある方
現在2人目を妊娠中です。1人目は私の実家で里帰り出産できたのですが、今回は訳あって旦那の実家へ里帰りする事になりました。郡山市はお盆や年末に何度か立ち寄ってますが、私にとっては知らない街なのでお店の情報に疎いです。産まれてくる赤ちゃんのベビー用品とかみなさんどこで買っていますか?アカチャンホンポがないようで、そのほかだと西松屋やバースデーくらいかな?と…。
他にもあるのでしょうか?
あとは、一歳半の上の子を連れて行けるお出かけスポットとかありますか?
何か情報あれば教えてください!

コメント

私が知ってるのだと西松屋、バースデー、トイザラス、ジャスコとかですかね😊あとは、うすいというデパートがあってその中にあるベビー用品店もオススメです✨お値段はいいけど可愛いので私は好きです🥰
お出かけスポットだとカルチャーパークとか?小さめの遊園地もあるし広場もあってそこでテント広げてバトミントン持ってったりとかして遊んだりしました😆

• ままり

ままり

トイザらスにも並んでいるんですね!うすいデパートは義母がよく話してました😊
    カルチャーパークいいですね調べてみます😆!!
    いろいろ教えていただいてありがとうございます💓

• 6月7日
はじめてのママリ

買い物できる場所は上の方が仰っている辺りかと思います。

お出かけスポットはカルチャーパークの他にもペップキッズやニコニコこども館という室内遊び場もおすすめです。開成山公園やこどものもり公園等大きめの公園もいくつかあります。近隣の市にも室内遊び場はありますし小さな牧場などもあるので車があればドライブがてら行くのも楽しいですよ!

• ままり

ままり

そうなんですね!ペップキッズ、ニコニコこども館、色々ありますね!行ってみます😊開成山は義実家からだいぶ近いです!
    いろんなところがたくさんあって楽しみになってきました🥰教えていただきありがとうございました💓

• 6月7日
るる

洋服はネクストというお店で買っています。あとはユニクロです☺️
開成山公園にはラッキー公園があり大人も見て楽しめると思います!

• ままり

ままり

ネクストは新生児用の服も売っているのでしょうか??
    ユニクロは上の子もヘビロテしてます😊
    ラッキーの滑り台とかあるんですよね!今度行ってみます💓
    教えてくださってありがとうございます❗️

• 6月7日
  • るる

るる

新生児用も売っています!

• 6月8日
  • ままり

ままり

売っているんですね!助かります😊ありがとうございます❗️

• 6月8日