※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉店でサラダを注文したら、思っていたのと違う具材が入っていて心配です。ベーコンが焼かれていないように見えたし、粉チーズも後からたくさん見つかりました。写真を見て、ベーコンは加工済み?気にしなくても大丈夫でしょうか?

陣痛ジンクスで焼肉に行ったのですが、その際に頼んだサラダにベーコンと粉チーズがたっぷり乗ってました😖

写真は粉チーズ乗ってなさそうだったので、3口ほど食べてしまったら粉チーズがたっぷり入ってました😱😱

ベーコンも焼かれてる状態ではなかったのですが、流石に生ではないですよね、、😖?
食べたサラダの写真が以下になるのですが、加工済み?のベーコンにみえますか😭?

粉チーズも3口ほどでしたらそこまで気にしなくても大丈夫ですかね😭😭

お肉の焼き加減ばかり気にしてて、サラダは不注意でした、、😭

コメント

全然気にしなくていいとおもいます!もはや食べちゃいましたし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気にしすぎですよね😱笑
    もう出産近いし、、と気緩みすぎたと落ち込んでました😂

• 6月7日
mochi

ベーコンはもともと加熱加工品ですよ✨生だったら食べられないです😃笑
粉チーズもちょっとなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ハムと一緒でそのまま食べても大丈夫ですよね🤔

• 6月7日

全然大丈夫だと🙆‍♀️
もうすぐ産まれますし、あたしは初期の頃しか気にしませんでした^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう出産近いしと思ってしまって、、😂!
    初期の頃と同じ感じで気にしすぎてました😩

• 6月7日