※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方、ベッドか床か悩んでいます。子供と一緒に寝ているが、お腹が大きくなるので低いベッドを考えています。上の子が夜中に起きるので、安全性も心配です。アドバイスをお願いします。

2人目妊娠中の方、布団はベッドですか?それとも床に直接敷いて寝てますか?

今は床にマットレスでシングル二つ並べて布団を敷いて上の子と寝てますが、
これから妊娠後期になってお腹大きくなったら起き上がるの大変だな…と思い,低めのすのこベッドを買おうかなと悩んでます。

上の子はまだ熟睡とまではいかず、夜中も私を探して起きたり、布団から落ちたりするので、
低くてもやっぱりベッドは危ないかなあと悩んでます。

アドバイスください😭

コメント

あんどれ

畳の部屋にシングル布団敷いて寝てます!
起きるときは横に転がってます😅

ままり

ずーっとベッドです!
起き上がるの大変とか全くありませんでしたよ😊

deleted user

折りたたみできるすのこ使ってます。
起き上がるの大変だけどどうせ産まれたらまたベッドから落ちないかとか心配しないといけなくなるので床と変わらないくらいのすのこにしました。

(๑・̑◡・̑๑)

上の子生まれる前からずっとベッドです!

deleted user

妊娠前からベッドで上の子と一緒に
ベッドで寝だす様になったら
ベッドを壁側にくっつけて、
壁がない所はベッドガードをしてました💡