※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

最近、4歳の娘が保育園に行くのを嫌がり、体調不良を装ってしまいます。初めての経験で困っています。保育園と小児科に相談予定です。

最近ママお仕事行かないでと言われたり、
前より預ける時に名残おしそうです😭

保育園に行くよと言って玄関でたら、お腹痛いと言ってうずくまります。月曜日は休む?と聞いたら行きたいと言ったので連れて行きました。
今日は出社だったので、言ってもらいました笑

4歳前の女の子です。
このくらいになると、こういうこともありますか?
はじめてなのでどうして良いか困ってます。

保育園には相談して、念のため今日小児科も行く予定です😢

コメント

ママリ

うちもお腹いたいとか
気持ち悪いとか不調を言ってきます💦
心配なりますよね💦
その後に「唐揚げ食べたい?」と聞くと
「たべたーい!」と言うので
あ、違うな…といつも思いますが 笑

うんちが出てなかったり、
出てもコロコロとか色が悪かったりしたら
それで解消して
帰ってからも具合悪そうだったら
受診したり
様子見ですかね…💦💦

  • パスタ

    パスタ

    やっぱりいうんですね😭
    昨日小児科行ったら大丈夫と言われたので、スキンシップもっととったりしてみます!

    • 6月8日