※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

4月に転職した旦那から、来週3日間出張行ってもいいか奥さんに聞いてと…

4月に転職した旦那から、来週3日間出張行ってもいいか奥さんに聞いてと言われたと電話がありました。
私は仕事のことは分からないので、まかせる〜どっちでもいいよとは言いましたが、行ってほしくないなら別に行かんでもいいっちゃないかなって言われました😂
旦那が居ないとご飯作らないでいいから楽だけど息子と3日間2人か〜という感じです😂

あと出張行く場合、いくら渡しますかー?

コメント

うちは毎回1日3000計算で渡してます。付き合いもあるので💦基本現金、足りないならクレジットカードでとお願いしてます。

• lii

lii

クレジットカード持ってないのですが、少し多めに渡しといたがいいですかね😓

• 6月7日

退会ユーザー

持ってないと心配ですね😅
    使いすぎる人とかではなければ、私の場合多めに二万。一応、一万位内など伝えて渡します。(勿論帰ったらお釣りは返す)うちの旦那は使いすぎる人じゃないのでしてませんがレシートチェックも必要ならした方が良いかと。
    うちの旦那の会社はホテル代は出るのですが金額が決まっており、自分で安いホテル取れたら差額は貰える感じです。その分ご飯代に充てたりもあります。お仕事に夜と思いますが出張先の人と飲みに出たりするので出張行く方がお金かかります💦💦🥲

• 6月7日

退会ユーザー

旦那の会社の人で出張中のお金管理徹底される奥さんいるのでよく話聞いてます😅出張中は特に金遣い荒いらしく😅

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

出張行く時お金渡したことないです😂
出張費でご飯、ホテル代でるので!

北海道出張とかお土産で欲しいものがあるときは買ってきてもらいます!

• lii

lii

本当ですか!その辺旦那に確認してみます🤣
    初めての出張なのでよく分からず🤣

• 6月7日