※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で頭が触れる程度に開いているか聞きたいです。前駆陣痛で寝不足が続いています。

38w経産婦です!今日の検診でエコーに顔うつってるからまだ下がって無いね〜!と言われました!その後の内診で指一本分開いてて頭触れるよー!と言われましたが下がってなくても頭触れるんですか?頭触れる程度には下がってるんでしょうか?🤣毎晩の前駆陣痛で寝不足が続き辛いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく38wのときに下がってないね〜って言われたのに頭は触れると言われました🤣笑
その1週間後の検診の内診グリグリの後に陣痛が来て、下がってないのに陣痛きちゃったので体力がもたないと言われ、促進剤を打っての出産でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下がってきてないと、陣痛も長いんですね😭
    1人目の促進剤でめっちゃ痛かったので
    今回はなるべく使いたく無いなぁと思っていたところでした…笑
    頑張って動いてみようと思います!!!

• 6月7日
おかゆ

頭触れるって言われると凄く下がってる感じがしますよね😅
でもそうでもないみたいです💦
私も38週で頭触れると言われましたが予定日10日超過しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触れるのに下がってない?って検診後1人で混乱してました🤣
    やっぱり下がってきてないとまだまだなんですね…💦
    頑張って動いてみようと思います☺️✨

• 6月7日