※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
サプリ・健康

目眩についてです明日でコロナ療養が終わる予定なんですが一昨日くらい…

目眩についてです

明日でコロナ療養が終わる予定なんですが
一昨日くらいからめまい、吐き気がひどいです

少し横になって立つとめまいしてそのまま吐き気してトイレ
に向かう感じです

もう元気になったな〜って時にこれなので辛いです

めまい、吐き気で療養期間伸びることってありますか?
まためまいがあった方はどのくらい続きましたか?
なにか飲んでた薬とかあれば教えて欲しいです😫

コメント

赤ピク推し♡

コロナではないですが
回転性目眩になり休職してます。
目眩からの嘔吐が続きました。

病院で末梢性めまいと言われ2週間の自宅安静してます。

薬はたくさんもらいました。

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    その時は何科に行きましたか??
    めまい、本当に辛いですよね😫😫

    • 6月7日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    耳鼻科です。
    最初「脳がおかしいのか」と思ってとりあえず大病院に行って、話聞いて貰って「耳鼻科受付しますね」と言われました。

    • 6月7日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    ちなみに貧血かも、、と言われてて耳鼻科って血液検査時とかまでしてもらえますかね😥

    • 6月7日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    多分やってくれると思いますよ😊

    • 6月7日