※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

生理予定日から2日経ち、微熱や腹痛が続いています。妊娠検査は陰性で、便秘と下痢が繰り返し起こり、心配しています。同じ経験の方、助言をお願いします。

はじめまして。
同じような経験の方がいらっしゃらないかな、、と思い質問してさせていただきました。

現在d32 (生理予定日+2日) 平均生理周期 28〜30
(基礎体温はストレスになってしまったので今は測ってません、なので高温期がいつからかはわかりません、、)

d26に寒気を感じ夜37.7の熱がありました。熱以外の症状は無しです。平熱が36.9(高温期だと37.2くらい)なので通常の高温期+微熱かなという感じでした。
(翌日〜現在は通常の体温37.0〜37.4です)

その日から現在まで、下痢のような腹痛が5〜10秒ほど、というのがたまにある状態です。
実際、便秘が数日続いた後下痢があり、また便秘が続くというのを繰り返してます、、
妊娠初期症状にもあると見たので期待してしまい、フライングを生理予定前日と今日の2回ほど行いましたが陰性でした。

5/19の行為だと、もう可能性は無いですかね、、

いつもの生理前だと便秘が2〜3日続き、治まってすぐ生理がくるので、、
こんな症状初めてなのですが、同じような経験で妊娠されていた方いらっしゃいませんか??😭

コメント

みい

症状に関してはわかりませんが…妊娠したら便秘、下痢はよく聞きますね!

5/19最終行為ですともう3週間近く経ちますし、陰性だったのであれば可能性は低いかと思います💦

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうですよね、、
    一応5/31が最終行為なのですが、排卵予定から1週間後なので期待ないかなと思い記載しませんでした、、

• 6月7日
aripimama

はじめまして。症状似てます。
先週からひどく寒気、たまに頭痛があって、36.8〜37.0℃が今朝まで続いています。
基礎体温を普段測っていなかったので、寒いし、なんだからぽやぽやするなあって感じでした。あとは眠気がひどかったです。

5/18、5/23、6/1に仲良しがあって昨日生理予定日2日でフライング検査して陽性でした。

普段から便秘気味なので、そのあたりは微妙なんですが、もう少し待ってからまた検査してみてはどうでしょうか☺️

• すぬーぴー

すぬーぴー

陽性出ていて症状似ている方がいて心強いです😂

布団にくるまっていても治らないくらいの寒気なので、これは違うぞ、、と思っていたのですが😭

排卵が予定より10日ほどずれていれば(半年に一回くらい7〜10日のずれがあるので、、)5/31の仲良しも可能性はあると思うので、もう少し待ってみます!!

aripimamaさんに続きたいです😳!

• 6月7日
aripimama

ちなみに、生理周期全く同じです。