※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

戦隊モノ好きな息子さんいますか🤣?うちの息子は今ウルトラマンとドンブ…

戦隊モノ好きな息子さんいますか🤣?

うちの息子は今ウルトラマンと
ドンブラザーズにハマってます!笑

基本私が息子の服選びますが
一緒に行って戦隊モノの服
見つけたら即欲しい!と🤣
まあ1着くらいいいかと
ドンモモタロウの服1着💦笑
そして今しまむらでウルトラマンの
Tシャツ見つけて息子の喜ぶ顔が浮かび
買ってしまいました🤣💦

もう5歳なのでシンプルに
かっこいい服が私は好みです🥹💕
幼稚園にもキャラものの服
自分で選んで着ていきますが
私のセンスだと思われてるかなーと
思ったらちょっとショックです🤣

みなさんもシンプルなの着せたけど
息子さんはキャラものや戦隊モノの
派手目な好きって方いますか?🤣

コメント

ユウ

娘ですが、仮面ライダー、ドンブラザーズ、プリキュア等々なんでも好きです😅

私はキャラものがドーンと出るのはあんまり好きじゃないんですが、娘は好きだし義母も喜ぶからと色々贈ってくれます💧
保育園は体操服登園なので私服は極力少なめ(着る機会がないまま代替わりしちゃうので)にして、パジャマや下着をキャラもの買うこと増えました😊
冬場は体操服の下に長袖のキャラものとか着てましたよ👌🏻

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😊

    日曜日の
    アニメの流れですね🤣✨

    私もキャラがドーンと
    出るのは好きじゃないです💦
    ワンポイントならまだ
    いいんですけどね💦笑
    子供はドーンと派手なのが
    好きなもんですよね( ˟ ⌑ ˟ )

    • 6月7日
  • ユウ

    ユウ

    元々主人は戦隊モノだけは🆖と見せなかったんですが、今回のドンブラザーズがネットで仮面ライダー電王とコラボしてるのを見つけてしまい、元々子供の頃戦隊モノを見ていた&電王大好きな私が興味を持ってしまったのが失敗でした😅
    ドンブラザーズはあとから追いかけてるのでリアルタイムではなく特撮FCで見始めた感じです👌🏻

    子供はドーン!て好きですね😅
    次女なんて今イヤイヤ期に足突っ込んでるのもあり、Tシャツと靴下がわんわん、ズボンピカチュウ(お尻に顔ありで耳飛び出してるもの)、パーカーはポッチャマというド派手スタイルでよく登園してます🤣
    靴は色が気に食わないようで最近履かないですが、一時期ずっとアンパンマンでした🤣

    • 6月7日
  • るい

    るい

    息子も全然戦隊モノ
    興味なかったのに
    今年に入ってめっちゃ
    どハマりしてます🤣✨

    娘さん1歳7ヶ月でもう
    服の好みあるんですね?笑
    すごい目立つド派手スタイル
    素敵です🤣👍💕

    • 6月7日
  • ユウ

    ユウ

    今年は特にノリがいいし、童謡(?)のアレンジだから耳馴染みがあるのかな?なんて思ってます😅

    次女は要望出るのが早かったです😅
    長女のお古とかを回してますが、たくさんあるのに着てくれなくて買い足しとか結構ありました😭

    • 6月7日
  • るい

    るい

    それはあるかもですね✨

    お古あるのに
    買い足しはもったいないと
    思ってしまいますね🥲
    私もいとこのお下がり
    もらってますがやはり
    女の子の服は可愛くて
    色々買ってしまいます🤣💦

    • 6月7日
きき

我が子二人共にそうですよ😂 娘はプリンセスに2歳で目覚めてフリフリドレスしか着なくなったし、息子はウルトラマン、戦隊モノ、ポケモン、トミカが好きなのでだいたいはこの中のどれかのTシャツです。
アンパンマン好きなときは全身アンパンマンでしたよ笑
着せたい服が全く着てくれないからもう諦めてます😭

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😊

    女の子こそ
    オシャレで可愛いの
    ママとしては着せたいですよね🥹💕
    娘もその時期が来るんだろうな…笑

    全身アンパンマンは
    やばいですね🤣!!

    • 6月7日
ママリ🔰

我が家も戦隊やキャラもの好きで、今は1枚あるポケモンTを2日に1回着てます(笑)ドンブラの光るパジャマとか絶対喜ぶだろうな~と思いつつ、親の好みも取り入れたくてシンプルな物も買ってバランスとっています(笑)

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😊

    2日に1回!わかります🤣
    光るパジャマCM見て欲しい
    と言われましたが
    買ってません…笑

    下は基本ジーパンか
    黒パンツなので
    バランス取れてますかね🥹

    • 6月7日
はじめてのママリ

3ヶ月くらい前からドンブラザーズ、ウルトラマンにどハマりして寝ても覚めても寝言でも叫んでます。今年用にモンベル、NorthFace、GAP、イエローフェイス等のTシャツ買ってましたが、戦隊モノ以外は一切着てくれなくなりました。キャラもの戦隊モノはインナーまで、と私の中でのルールがありましたが(笑)本人が着たいものを着せるのが1番スムーズに支度できるので諦めました

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!

    ママさんのセンス
    私も好きですー♥
    特にイエローフェイス
    大好きです♥!!笑
    せっかく買ったのに
    一切着てくれないのは
    悲しくなりますよね(T_T)

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好みが一緒なの、嬉しいです!服はタグ付きだったので思い切ってメルカリで売りました。先日greenroomというフェスに行きましてがその時はさすがにお願いして戦隊モノはやめてもらいました(笑)
    あれがいいとギャーギャー騒がれるより多少ダサくてもすんなり進められる、を優先してます。
    私の好みは靴とかリュックとかにしてます。そのうちそれも戦隊モノにしたいと気づくかもしれませんが。。

    • 6月7日