※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1LDKの方を選び、将来子供が増える可能性があるなら2LDKの方が良いでしょう。

アパート選びについて。1LDKと2LDK広さが同じで1LDKの方が家賃3000円安かったらどちらにしますか?
今は5歳の息子と私と旦那の3人暮らしですがもし子供が増えるようなら広さは同じでも部屋数多い方が良いですよね?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人目生まれたばかりですが、絶対に2LDKの方がいいです!やっぱり部屋数が多いに越したことはないです😅

• a

a

そうですよね💦
    私も2LDKで探していたのですが、同じ物件で広さが同じで壁があるかないかの違いで3000円違うと言われ迷っていました。
    使える部屋が多い方が絶対に良いですよね😣
    このまま子供1人だとしても2LDKの方が良いですかね?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったとしても、2LDKの方が絶対にいいです!以前まで1LDKでしたが、早く引っ越せばよかったと思いました。3000円だして、一部屋増えるなら絶対にその方がいいですよ!!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

3000円なら2LDKを選びます😊

まめめ♫

2LDKにします😊
今、子供2人で2LDKに住んでますがもう一部屋欲しいと思うこともあります。部屋数は多い方がいいと思います❗️