※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18サイ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。内服に変更後、胎動と張りが続き、点滴に戻るか悩んでいる。内服と点滴の薬の合わせ方が気になり、増やしてもらえないか不安。安静に頑張っても結果に落胆。NSTでは問題ないが、張りが続く。

切迫早産で点滴から内服に変わり
NSTをした所、やはり胎動と同時に定期的に張り、
病院に入院中な事もありすぐ点滴に戻されそうなのですが
これって、点滴で元々入れてた量と薬が毎食後1錠の非が合わないからなのかなとか思ってしまいます、、。
痛いから点滴は刺したく無いのですが、内服を増やしてくれるんじゃないんですかね…。
頑張ろうって思っててもこの結果だと、頑張る気がなくなってしまうというか、こんなに安静にして色々我慢して頑張っていても。って思って悲しくなります。
NSTとると胎動も落ち着き全然張らないんですけどね…

コメント

🌈💓💓

入院辛いですよね、、わたしも今入院中です!!!
ずーっと点滴で内服に切り替わる話しなんて出たこともありません(笑)
退院の目処がたってからやっとがんばろうっていう気になりました💦💦

NSTのベルトが苦しかったりしませんか?苦しいとはっちゃう気がするのでつけてもらった時に苦しいですと言うと緩めてくれます!

点滴分を錠剤に換算するととんでもない量になりますよね😭

• 18サイ

18サイ

内服に変わったのにまた点滴に戻るみたいです😭
    手も痛いし、もう少し内服で様子見てほしいなぁとも思います🥲

• 6月7日
かんちゃん

私は36wで内服にしたら
2分おきに張ったけど退院しました。
まだ29wだと点滴に戻ると思います。

• 18サイ

18サイ

まだ赤ちゃんの体も完成しきっていないのでやはり点滴に戻りました、。36週まではやはり退院できないと思った方が気分的には楽そうです、。

• 6月7日
  • かんちゃん

かんちゃん

多分この時期だと出産までの
    入院が多いと思います😭😭

• 6月7日
  • 18サイ

18サイ

やはりそうなんですね😭
    もう諦めですね、、

• 6月7日
  • かんちゃん

かんちゃん

辛いと思いますが赤ちゃんのためにも。

• 6月7日