※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

30分後に帝王切開でベイビーを産む準備です。不安もありますが、先生や助産師さんがサポートしてくれるので安心です。支えになるコメントに感謝します。

この日がきました!
あと30分後にはオペ室行って、ベイビーを産んできます👶🏻
帝王切開で昨日の夜までは不安で大泣きできたが朝起きたらいたって普通でした笑笑
術後の痛みの恐怖は抜けないけど、先生や助産師さんがいろんな痛み止めを用意してくれるみたいで安心です😭
みんな優しくて泣けてくる😭

10時から頑張ってきます!
たくさんのコメント本当に支えになりました!
ありがとうございました😭

コメント

ママリ👧👧👦

あと少しってわかると緊張しますよね!
頑張ってください✊

えんがわ

がんばってください💕

ミク

おお!!
今も色々頑張ってるとは思いますがファイトー!!

H & I

わーあと少しで
babyに会えますね😍
私も昨日産まれました!

経験したことがないので
なんにもアドバイスできないですが
帝王切開の方も
たくさんの不安があると思いますし、恐怖もあると思います。

みんなあなたの味方です。
私も周りに支えられました
ありがとうしか言えないです

頑張って来てくださいね
もうすぐ会えますよ😍

ままり

約3ヶ月前に緊急帝王切開で出産しました!
予定だと余計怖いですよね😭
でも、自分の子に会えると痛みはそこそこ吹っ飛びます😂
母子共に無事出産できますように😌🌟
ファイトです💕

いちごヨーグルト

もうすぐ会えますね👶💓
ファイト~!!!

ゆの丸

頑張ってください💕👶