※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

出るのは(仕方なしで)良いけれど帰るのは工事が終わる12時以降でって作…

出るのは(仕方なしで)良いけれど帰るのは工事が終わる12時以降でって作業中のおっさんに言われて現在彷徨い中。子ども達は園に預けた。

工事します 
ご迷惑おかけします

てチラシは入っていたのだけど。
風邪気味やから車から出られないし免許証以外は家だし すぐ帰宅するつもりだったから家事中途半端なのも地味に痛い 弁当のおかず買うにも買えない、、タイムロスが激しい

一度帰宅しようと試みたけど作業車が邪魔して通れない⭐そして当然「すみませんが~」と。子ども達お休みさせて家で過ごせば良かったと後悔。今日半日で回復する予定が悪化しそう⭐外出目的を聞かれた時には準備万端で長男も私も家に戻るって考えなかったんよなぁ

最寄りのコンビニから家まで歩く分には言われないと思うけれど片道徒歩20分(;´д`)

コメント