※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

整形外科、どちらに行くか悩んでいます。A病院…口コミ凄く悪いけど(実際…

整形外科、どちらに行くか悩んでいます。

A病院…口コミ凄く悪いけど(実際行っても微妙だった)、MRIなどその日のうちに出来る大きな病院。初診でも紹介状不要。実際交通事故後にリハビリ通いましたが、理学療法士の質もかなり悪いです。

B病院…口コミはいいが小さい病院でMRIなどは他院へ紹介状が必要。(こっちに行くならA病院は嫌だ、と言う予定です😅)

どちらも物凄く待ちます😇仕事もしているので1日完結だと良いんですがもし手術、とかになったらA病院が嫌すぎます😂手術も出来るA病院を最初受診して、手術必要だねーって言われたら違う病院でやりたいです!!とか言ったらいい気分しないですよねー💦💦

コメント

はじめてのママリ

Bに行って、必要に応じて先生がおすすめしてくれる他院に紹介状書いてもらう方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そありがとうございます!そうしようかと思います!!

• 6月8日