※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期8日目か9日目です🙋‍♀️5月28.29に排卵検査薬強陽性がでて、その2日…

高温期8日目か9日目です🙋‍♀️
5月28.29に排卵検査薬強陽性がでて、その2日間はタイミングとれたんですが30日に薄い陽性、31日に陰性、体温あがったのは6月2日。(ただ毎回排卵後体温あがるまで2、3日かかります)
タイミングがあっていたか少々心残りはありますが…🥹
排卵後数日で胸に痛みを感じています。
いつも生理前は胸が痛くなりますが走ったりする振動で痛さを感じる程度なんですが今回は普通にしていてもズキズキ刺激を感じることがあります💧
また食欲が異常です😂😂
昨日から排卵検査薬でフライングしていて昨日よりは気持ち濃くなりましたがまだ陰性です💧
写真載せときます💦(批判は御遠慮ください💧)
明日更に排卵検査薬が濃くなるようだったら妊娠検査薬してみようかなー💦
海外製の妊娠検査薬しかないしまだ早いかな🥺
いつも生理予定日過ぎたらにしようと思いつつ、我慢出来ず😂😂
同じくソワソワ期の人や同じ症状の方などお話しましょー☺️

排卵検査薬まだ薄くてこれじゃわからないですよね?🥲

コメント